まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

WACCA vol.3 あとがき

ここんとこ更新せずに

気がつけばもう9月。

気がつけば、イベント開催するよー

のお知らせからWACCA vol.3

が終わってました笑。

 

9月6日火曜日

ふったりやんだりのややこしいお天気の中、起こしいただいたみなさま
どうもありがとうございました!

f:id:kotti2008:20160908213001j:image

今回はくるみボタンのワークショップ!

f:id:kotti2008:20160908212941j:image

f:id:kotti2008:20160908213126j:image

 

至らぬ点が多い中、出店者さんからも楽しかったというお声を頂き嬉しかったです( ˊᵕˋ )

ランチもおいしくいただきました( ˊᵕˋ*)

 

次回開催は10月4日!

f:id:kotti2008:20160908212831j:image
ワークショップ
CRAFTは
ハロウィンパーティの
テーブルコーディネート
FOODはハロウィンにちなんだものを考案中!
決定次第発表させてもらいます!

 

 

ぜひぜひみなさま
WACCA vol.4もお待ちしております**

 

起こしいただいたみなさま、
素敵な作品を出して頂いた出店者さま
MUGardenTerrasseさま
ありがとうございました!!

 

ランチもおいしくいただきました♡

f:id:kotti2008:20160908213206j:image

もっとこまめにブログ書こっと笑