まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こどもふく

ヒルナンデス見て衝動買い。UNIQLO×ウォーリーキッズUTトイストーリーミニオンもかわいかった!!!ウォーリーあたしもほしいUNIQLO×アンダーカバーもすこぶるかわいかったのですがおねえやんとの意見が合わず成長の証だなと言い聞かせ泣く泣く断念着せるのが楽…

ネームタグ

次回のマルシェで入学入園グッズが多数揃うということではじめは絵本バッグとか上履き袋とか考えてたんですが好みがあるだろうなあってことで、なくても困らないけどあったらいいな。小物ネームタグをつくりました。直接お名前を書きたくないものにパチン。…

はぎれ

もったいない症候群捨てられない症候群たまりにたまったはぎれをせっせこくるみました次回のマルシェで出すことにしました。ヘアゴムにしたりシャツのボタンを付け替えたり帽子にちょこっとワンポイントいろんな使い方してもらえたらうれしいな*

おしらせ

ちょいと早めの告知。次の出店が決定しましたよっとhand&madeマルシェ2015年3月9日10時〜14時雨天決行☔︎場所はニワホーム株式会社1F駐車場&2F(駐車場有り)愛知県岩倉市神野町縄境7マルシェのテーマは「輪」わっかの輪出展者、お客様、関係してくださる皆様…