まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとうその2

15日おねえやんが8歳になりましたリクエストは妖怪ウォッチのオロチなんとも食欲の失せる色味笑お友達からプレゼントが届いてこの笑顔肌着と裸んぼなのはスルーしてください笑下2人が活発になってきて自分のしたいことできなくてイライラしてる日もあるけれ…

お誕生日おめでとう

そういえば先月いもちゃんが2歳になりましたひゅーーーう!リクエストのアンパンマンケーキ顔がまっぷたつになった瞬間大爆笑1番いい笑顔してたーおねえやんとおにいやんのまねっこしたくて負けたくなくてスーパーまねっこ負けず嫌いのいもちゃん保育園では…

【新作】授乳ストールとストラップ

友人に送るおむつケーキと一緒に付けてた授乳ストールを商品化羽織るとこんな感じですこれは以前だいすきなnaomi itoさんの生地で自分用に作ったやつっても120のボディに羽織ってるからぶかぶか笑それと一緒に授乳ストラップも作ってみたとりあえずふたつ完…

削りたての木の香りがすきなのです。

うちのこと。突然ですが、うち、洗濯機がすごく不便なところにあったのですよ。お風呂➡︎脱衣➡︎洗濯機までの動線が本当に不便でということで洗濯機は以前住んでたおばあちゃんが使ってた土間に移動!洗濯機のとこを大改造棚付けてもろた!わーい!奥に洗濯機…

出店のお知らせ

はーい。お知らせです間に合うかどうかわかりませんが新作作成中。ピアスも新作色々作りたいけど間に合うかなあまたまたギリギリの告知です。てへへそしてhttps://www.facebook.com/kolmeaitiFacebookからのコピペ【Äiti出店情報】★黒川マルシェ6月12日(金…