まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2013

今年もあっというまの1年でした。泣いたり笑ったり、怒ったり笑ったり。すてきな1年でした。皆様どうもありがとうございました。来年も今年以上に家族がもっともっと仲良しになれますように。そして皆様にたくさん幸あれ!!

最近のこどもたち。

最近いもちゃんがお座り出来るようになりました。奇跡の残念顏。ふふふちょっこしだけ歯も生えてきたよ。噛まれると痛い痛い。たかばいポーズで芋虫ハイハイするようにもなって着々と成長中。昨日お姉やんが園のお友達のおうちにお泊まりへ。お友達のお家へ…

うれしいプレゼント

おねえやんに指編みブーム到来。ネックレスを編んでくれました。かわいいじゃないか!!

karika ラストデイ!

12月22日に喫茶karikaがLASTDAYを迎えます。オープンしたての頃の小さいマスターともっと小さいマスターのおねえやん激うまぷりん。おねえやんの大好物のメロンソーダ。おねえやんの裏メニューちゅんちゅんぱんが栄えある表メニューに。忘れたらあかん名物の…

ぷりぷりとしわしわ

いもちゃんとひいばあちゃん。

12月1日

新しくオープンする美容室のオープニングイベントにkarikaに便乗して参加してまいりましたー今回はとんがり帽子のスイスイも一緒。駐車場にて開催。今回はうちの看板まで書いてもろうた!ひゅ!スイスイの帽子は新作もりもり出ててそこいらじゅうとんがりま…

新作ピアス

気がつけば12月。あっという間に12月。というわけで新作ピアスできましたー【クリスマス】 メリクリ ゆきだるさん もみの木 うっかりどっちも右足【食パン】 食パン いちごジャム あんずジャム ブルーベリージャム【りぼん】 ちとせあめ ドロップ わかばマー…