まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわく

やっとこ完成ー** やはり前日までバタつくタイプ。 夏休みの宿題も前日に泣きながらやってたタイプです。大人になってもなんら変わってないね。 ハロウィンらしいものを作らねばと ようやく完成 ちびちびハットカッチン◡̈ ジャックオランタンの鼻が四角な…

青川峡手づくり市のお知らせ

お知らせー! 1年に1回だけの大好きなイベントのお知らせです* いなべプリン店に便乗ー! 毎度の姉妹出店でございます* 綺麗な山に囲まれて キラキラの川が流れる こどもたちが遊べる遊具もたくさんある素敵なところです ぜひぜひ遊びにいらしてね◡̈ 青川…

ずっと気になってたお店に行ってみるシリーズその4

今日は丸一日おやすみってことで生地買いに大塚屋へ行ってきましたー*もりもり買ってアドレナリン放出させてだいすきなたこやきしょうゆとソースどっちも食べる贅沢してちょうどお昼になったのでずっと気になってたお店に行ってみるシリーズNAGOYA編そして…

ずっと気になってたお店に行ってみるシリーズその3

今日はひさしぶりのまるまる一日おやすみそんな日はね。そうずっと気になってたお店をめぐるシリーズ今日は四日市にあるミルキィーウェイに行ってきました南部丘陵公園に行くたびに必ず通るここ看板の素敵なフォント店内のお写真は撮れなかったけどいい昭和…

おしらせー**

イベントのお知らせですー!やっとこ鈴鹿市のイベントのお知らせができますふふふお友達が通ってる保育園でやるフリーマーケット今回2度目の出店!(今回は自分たちからがめつく出店希望w)ここはめちゃくちゃ素敵な保育園で近かったらこどもたちを通わせたい…