まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

削りたての木の香りがすきなのです。

うちのこと。

突然ですが、
うち、洗濯機がすごく不便なところにあったのですよ。

お風呂➡︎脱衣➡︎洗濯機までの
動線が本当に不便で

ということで洗濯機は以前住んでたおばあちゃんが使ってた土間に移動!

洗濯機のとこを大改造

f:id:kotti2008:20150611094730j:plain
棚付けてもろた!わーい!

f:id:kotti2008:20150611094127j:plain
奥に洗濯機があったのです
体のでかい私には、なんしか狭い!笑

でもこれで便利ー!

余った木で
英語教材の棚も作ってもろた!
わーい!

f:id:kotti2008:20150611094305j:plain

いやー
見たことない道具と
手際の良さにテンションあがりました

何か作ってるとこ見るのは
ほんとにわくわくして
たのしい

f:id:kotti2008:20150611094522j:plain

子供たちも夢中になって
お手伝いと言う名の邪魔してた笑


これを機に
お家キレイにするぞー!おー!
と自分に喝を入れるために
ここに宣言しておきます笑