まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

あおがわてづくりいち。

2013年11月4日
青川峡キャンピングパークで
あおがわてづくり市がありました。

毎度のことながら喫茶karikaに便乗。
f:id:kotti2008:20131105150528j:plain
カリカのおやつにあげぱん。
今回はほっこりあったか豚汁もあったので大賑わいでした。

うちのも順調な売れ行きで
ピアス↔︎イヤリングにされるお客さまがたくさんいました。
あたし自身ピアスの穴ないんですが
ない人たくさんいるもんなんですね。
もっとイヤリングも増やそーう!

必死になって対応してるのを横目に
頭にずっとバッタ?イナゴ?が…
色んな人につっこまれました。
よほど居心地がよかったのか
かれこれ30分以上はとまってたみたいです。
f:id:kotti2008:20131105150545j:plain

以前買い物中、突然「その帽子手作りですか!!」と声をかけられたんですが、
その時にてづくり市の話をしたら
その方がが来てくれてあいちゃんのお知り合いだったことが判明。
びっくりだー。

あとおねえやんの園のお友だちがたくさん家族がきてくれて
お友だちがイヤリングを照れくさそうにつけてくれてました。
イヤリング初デビューを飾れて光栄!!


残念ながらお姉やんはお父やんと映画デートで不在。

にいにいといもちゃんを連れての参加だったんですが、ま、予想通りてんやわんや…
お友だちのお母さんが少し離れたところで出店してたんですが
見兼ねていもちゃんをずっと見ててくれました。
しかも初対面だったんですよ。おばちゃんとあたしは。
なのに!なんて優しいんだ!
すごくフランクな方で人見知りのあたしが初対面で大好きになるほど素敵な方でした。
これが本当に助かった。
ありがとうございました。

そして一日中にいにいの子守り役で居てくれたお友だち。

なんか素敵な縁とみなさまの暖かさにふれた一日でした。

ありがとうございました。