まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

うちのこと。

うちには
3人のこどもがいます。

まずは、おねえやん。

f:id:kotti2008:20130911034936j:plain
はずかしがりやで
曲がったことが大嫌い
誰に似たのか几帳面
虫捕り、戦隊もの、ブロック
男の子っぽい遊びが大好き
お絵描き上手で
ナイーブな一面もあるけど
感情豊かな
お世話好きの素敵な素敵なおねえやんです。


お次は、にいにい。

f:id:kotti2008:20130911035533j:plain
おねえやんとは真逆の
スカート、プリキュア、お化粧セット
大好きなにいにい。
大きな耳を持ちながらも
人の話スルーしまくる強者。
大人一人前ペロッと食べる
うち一の食いしん坊。
唯一のくるくるパーマ。
いつのまにやらおにいやんになってしまったけどまだまだ甘えん坊のにいにいです。

最後に、いもちゃん。

f:id:kotti2008:20130911035945j:plain
3ヶ月で寝返り習得してしまった
うち一スーパー赤ちゃん。
よく飲みよく寝るので
成長曲線ギリギリで健やかに成長中。
夕飯作り出すと見事に泣き出す黄昏娘。
おねえやんとにいにいとばあちゃんが大好き。
常に寝かされているので見事に後頭部ハゲのかわいいかわいいいもちゃんです。

おとうやんは多忙な頑張るマンなので
3人大変ねってよく言われるけど

良い加減にいい加減に。
これでいいのだ。
このふたつをモットーに。

おねえやんに助けてもらいながら
にいにいに笑かしてもらいながら
いもちゃんに癒されながら
毎日でこぼこして生活います。

そんなわたくしですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。