まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

【新作】入園入学グッズ

もうすぐ4月です。

花粉がつらすぎる!!!

ということで

入園入学グッズつくりました

 

ランドセルやおけいこバッグに

ちょうどいいサイズ

 

ミニポケットティッシュカバー!

 

ランドセルやカバンに入れとくと

くっちゃくっちゃにしてくるうちの子どもたち

 

もういっそのことさ、カバンに付けとけばいいんじゃない?ということで

後ろのポッケには絆創膏も入るすぐれもの

f:id:kotti2008:20180320141209j:image

f:id:kotti2008:20180320141255j:image

おねやんのランドセル拝借。

ランドセルの上で勉強とかしたりするおねやんですが、さすが土屋鞄

いつまでたっても綺麗だ

 

あとは

おけいこバッグとうわばき袋

f:id:kotti2008:20180320141012j:image

f:id:kotti2008:20180320141044j:image

f:id:kotti2008:20180320141104j:image

f:id:kotti2008:20180320140835j:imagef:id:kotti2008:20180320140850j:imagef:id:kotti2008:20180320140906j:imagef:id:kotti2008:20180320140924j:image

 

nicocafeさんに委託でおいてあります︎☺︎

1個ずつしか作ってないから早いものがち!

 

わくわくの春

花粉はつらいですが

はやくあったかくなってほしいなあ