まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

かめまる

2017.4.19に

亀山市文化会館にて

開催されたかめまる

 

f:id:kotti2008:20170426073357j:imagef:id:kotti2008:20170426073429j:image

前日はなんと2000人来場というにぎわいぶり

出店した二日目もすごいにぎわってました

 

f:id:kotti2008:20170426073601j:image

ディスプレイが苦手なわたくし

どうしたらいいのやら永遠の課題

 f:id:kotti2008:20170426075532j:image

おいっこかんちゃんにかぼぱん履かせて

広告塔に

 

オープンして早々

職場の店長や子供の学童の先生が

来てあいちゃんのプリン

大量購入してくださってました‪ \( ´꒳`)/‬

 

ジオラマピアスまで海外のお友達にあげる と購入してくださった先生

喜んでもらえるといいなー

 

仕事上がりに来てくれた職場の子や

職場に遊びに来てた知り合いに声かけたら

来てくれたり

みんなやさしいなあとしみじみ 笑

 

いつも別件でお世話になってるお客様が

今回誘ってくださって

その方はグラスアート教室されてる方で

この日はワークショップをされてました

f:id:kotti2008:20170426074531j:image

必要なものはこれだけ

すごく丁寧に教えてもらい

f:id:kotti2008:20170426074600j:image

はじめてのわたしでも綺麗に完成ー!

おとなりにうつる美人は

以前一緒に働いてたいつまでたっても歳とらない年齢不詳の美容師wさん

f:id:kotti2008:20170426074339j:image

グラスアートはお教室もしているそうなので
気になる方はぜひ!

美人な先生が教えてくださいます︎( ¨̮ )
鈴鹿市算所1-2-8 光ビルF2 (ほりあい店舗内)
Seeds´K

 

同じビルでwさんもご夫婦で

美容室されております

f:id:kotti2008:20170426075019j:imagef:id:kotti2008:20170426075024j:image

wさん自身もメヘンディしたり

アクセサリー作ったりと多彩!

http://profile.ameba.jp/jamix30

ブログされてますのでよかったらのぞいてみてね

 

最後に今日のびっくり

f:id:kotti2008:20170426075331j:image

姉妹まさかの色違いの靴履いてきてました笑。