まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

AIRJAM2016

去年のたなばた

おにいやんのお願いが

「AIRJAMにいきたい」

f:id:kotti2008:20161231194345j:image

kenyokoyamaに見立てた彦星と

わたしに見立てた織姫をつくってくれました

 

保育所の先生達も当選発表をわくわくして待ってくれてて

内心ハラハラしておりましたが

 

そしてその願いがかない

行ってきました

AIRJAM2016!!!!!

f:id:kotti2008:20161231194247j:image

 

4さいの小坊主が

おっきな声で歌って腕上げてました

くそかわいいのなんの

念願のWANIMAとおおかみさんとHi-standardを見れて満足気だったので

連れてきて大正解だったなと。

 

高校生の頃Hi-standardを知り

涙を飲んだ2000年。

見たいのに涙がとまらんくてぐちゃぐちゃでした

 

終わってからおにいやんが

おっきくなったらギター買いたいと言ってたので

次はその願いが叶うといいな

 

お願いしてくれてありがとうおにいやん

お留守番しててくれてありがとうおねえやんといもちゃん