まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

北勢中央公園秋の公園まつり2016あとがき。

本日は

北勢中央公園秋の公園まつり2016

f:id:kotti2008:20161105225153j:image

 

時々通るけど全貌は知らず

初めて行った北勢中央公園

 

でかかったー。

 

今日はすごくいいお天気で

風もなく暑いくらいで

f:id:kotti2008:20161105225340j:image

 

感想を一言で。

くそたのしかったです

 

保育園から中学校まで一緒だった子がSNSみてあそびにきてくれてびっくり

うれしかったなあー

 

そしてわたし、

かぼぱんで1番お気に入りが

あったんですが

f:id:kotti2008:20161105225519j:image

それがこれ。

そう花札柄。

 

私的ヒットは市場的ヒットではなく、

ずっと息を潜めておりました

それから

これを買ってくれた人とは絶対友達になれる!と言い続けてきて

 

今日。とうとう売れました!

さんざんお客様とそのお子様とお母さんにありがとう伝えたけど言い足りないのでありがとうございました\(^o^)/

 

その後もプラパンみて

めっちゃツボ!って大笑いしてくれたお客さんとかいて

 

商人冥利につきました(そこまで大したことない

 

Äitiは土日に出店するともれなく合計6人のこどもがついてくるので

なかなか機会はないですが

今日は相方はんの相方はんに要請して助けてもらって

大人1人に子供6人

9歳9歳5歳4歳3歳3歳

想像しただけで…

 

来てくれたお客さん

あえなく断念したお友達

立ち寄ってくれた方

主催者さま

みなさまありがとうございました

 

今日出店してよかったー

来年は子供用テントとバットとグローブ持って参加だな