まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

はろうぃん2016

こないだのBUZZgaragemarketは

4周年!!!

ハロウィンも兼ねてドレスコードは仮装でした

 

却下に却下を重ねて

なのでギリギリまで悩んで

前日につくったのはこれ

f:id:kotti2008:20161104001538j:image

カオナシ。ぺろりんちょスタイル

めくるタイミングを見失いかけてましたがお褒めいただきうれしかったです(Ü)

 

f:id:kotti2008:20161104001726j:image

みんなクオリティ高い仮想で素敵でしたー来年も楽しみだ

 

そして

ことしのかぞくのハロウィンは

こどもたちの意見が食い違い

 

黒猫になりたいおねえやん

悟空になりたいおにいやん

アンパンマンになりたいいもちゃん

みんなで揃えたいし、すでにカオナシでいいやと思っているおかあやん

 

ということで

ちいさいひとたちをうまく言いくるめて

f:id:kotti2008:20161104000925j:image

 

本当は宮崎駿大先生やりたかったんけど

白髪無理やしましてや髭まで

それは次回に持ち越しで

 

ジブリ縛りです笑

 

仕事の合間に制作してて間に合わず

しかも残業で

急遽両面テープで作成。

わたわたのまま習い事のハロウィンパーティ。

ちいさいひとたちの分できてなくて

習い事の待ち時間でできるのは

まっくろくろすけが限界だった笑

 

いもちゃんは毎日着けたいと駄々こねるくらい気に入ってくれたのでよしとしよう

 

毎年思うけど来年はもっと早めに考えよーっと

 

ではまた