
まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

気になるお店に行ってみたシリーズ

シリーズその6です

 

なつやすみの話。

 

おねえやんの学童がお休みで

モーニングを食べに行こうと決めた朝。

 

近所のコンビニで

ヒッチハイカーを見つけました

 

『TOKYO』

 

外国人カップルでした

子供たちのなつやすみの思い出に

乗せてあげることに!

 

うーん、さすがに

目的地までは無理なので

 

モーニング行きがてら

高速のって少しでもTOKYOに

近づいてあげることに。

熊野から来たらしくメキシコの画家さんでした

3つ先のSAでバイバイ

 

おねえやんも外国の人にふれて

ちょっとおしゃべりして

なんだか得意げな顔しててかわいかったです

 

その帰りに

たまたま見つけた素敵な喫茶店

『まりんば』 

聞けばモーニングをしてるとのこと!

 

f:id:kotti2008:20160912214039j:image

 

おばちゃんひとりでやってるこじんまりな隠れ家的喫茶店

 

トーストにサラダに目玉焼き

ドリンクと頼んで

400円。

f:id:kotti2008:20160912214132j:image

 

高校野球見ながら頂きました

 

次はランチだな