まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

カモシカ音泉蚤の市2016あとがき


f:id:kotti2008:20160529212907j:image

あっというまに
1日が終わってしまいました

11時開場と同時に
まさかのおにやんが
おもらしをするという
プチパニックがおこりましたが

今年も楽しい1日がすごせました*

かぼぱんも
いろんな人に手にとってもらえて
うれしかったです
ワンサイズしかなくて申し訳なかったなーと反省。
90-100も準備してあったけど間に合わなかったので来年はちゃんと頑張ろう。うん

レジンのピアスも好評で
ITOシリーズは即完売

みんな「なんじゃこれ!!!」てなってるのがとてもうれしくてにまにましました
ふふふ

そして今年はようやく
念願のお弁当が食べれました
うひひ
f:id:kotti2008:20160529212943j:image
おいしすぎて食べ終えるのがもったいないくらいおいしかったです。

今年は子供たちのトイレについて行っただけで会場回ることできんかったけど
お弁当食べれただけ満足!!

f:id:kotti2008:20160529213103j:image
おねやんは菰野高校美術部の子が作ったフリー面がお気に入りすぎて
寝てるときも帰りのサイゼリアでもつけておりました笑

夕方雨が降り出し
撤収となりましたが
みなさまありがとうございました☺︎

たくさんの人のにこにこが見れて
わたしはにまにまさせて頂きました

今年も来てくださったお客様
走り回ってた主催者のみなさま
妊婦でぽんぽんコロコロしてるのに出店誘ってくれたあいちゃん
子供達連れ出してくれたお友達
売り子兼子供の相手してくれたまゆちゃん

みなさまありがとーーーーうございました☺︎
たのしかったでーす

また来年も開催されますよおに!