まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

新作。かぼちゃパンツ

ということで
新作ちくちくしました

f:id:kotti2008:20160321035056j:image
かぼちゃパンツつくってみた

自分でいうのもなんですが
かわいいんだこれ

別のことに使うために買った生地なんですがこれに使って正解だった

だってかわいいんだもの(しつこい

前後ろ基本ないんですが
わかりやすいようにレトロボタンをポチッとつけました
写真撮り忘れたーーーうう

これからお外もぬくたくなるし
ちびっこたちもどんどん動き出すだろうし
ちょうどいいアイテムだと思います
自分で言うたった
ふふふ

こないだのBUZZガレージマーケットとで
この生地かわいい!ツボ!!
ってテンション上がってくださったおしゃれ母さんがいて
わたしもテンションあがりました

大塚屋で生地あさりしたい欲が
ふつふつしてます
たこ焼きも食べたい

では