まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

2016

いつのまにやら
もう3ヶ月すぎてました

ごぶさたしています

年末年始なにしてたっけ?
なんかあっというまに3月が来て
またひとつ年を重ねて
今年はレプカと同じ歳になりました

f:id:kotti2008:20160321033824j:image

小さい頃このアニメすごいすきで
コナンの真似して字を足で書いたり
裸足で走ったりしてました

いつのまにかすごく大人になってるなあーわたし
今まで微塵も歳とるのやだなーとか思ったことなくて
周りがやだやだ言っててもそうかー?くらいで確かに子供の頃のが楽しかったなーレベルのピーターパン症候群だったのに
なんか今年はすごく思ってしまったーーーがちょん
意味のある充実した1年を送らねば!

っしゃ!ばっちこーい
どんどん動きますわたし

では