まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

あおがわ手づくり市あとがき

2015年11月3日

前日の雨にハラハラしましたが

いいお天気の手づくり市日和!


搬入車が1台のみなので

搬入は妹と妹旦那はんにまかせて

わたしはこどもたちと一般入場


開場まえから大渋滞

見事に安定の遅刻スタートでした

てへへ


行ったら綺麗に陳列してくれてありました



f:id:kotti2008:20151104064617j:plain



年々そうだけど

お客様がたくさんで

こどもたちもたくさんなので


今回もくじびき用意したら

やはり

割り箸鉄砲は人気なのですね


最後足りなくてくじびき用の割り箸で急遽作成しました


こどもたちが

欲しいの願いながらくじひく姿はかわいかったなあ


今回ピアスもちょこっと新作持ち込みました*



f:id:kotti2008:20151104065153j:plain

かくかくシリーズ


左上から

ドロップ

さつまいも

寒天

にんじん


あと撮り忘れ笑


11月1日に妹がカチーナさんで出店したときに委託したのですが

そんときのお客様が

わざわざ今回も来てくださって

イヤリングに変更して購入してくれました


そうゆうのすごくうれしいなあ*


あと去年きて買ってくれたやつを今年つけてきてくれたりするのとか


なによりも「このネーミング!」とかってにこにこしてもらえるのが

ほんとにめちゃくちゃうれしい


前にも言った気がするけど笑


そんなこんなで

また次もがんばろーと思えるのです


来年も出店できたらいいなあ



いなべプリン店の茶っぷりんを初めてたべたけど


ま じ う ま でした♡

f:id:kotti2008:20151104070058j:plain