まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

ずっと気になってたお店に行ってみるシリーズ

最近の楽しみ

レトロ店めぐり


ずっと気になってたお店で

モーニングを食べる。


8月8日

国道一号線沿いにある
かわいい看板

窓に書かれた

ねむけをさます!モーレツ紅茶

の文字がずっと気になってて
ようやく行きました

f:id:kotti2008:20150815224843j:plain

あいにく、
モーニングのドリンクに
モーレツ紅茶はなかった

どうやら眠気が覚めるほど濃い?紅茶なんだってー

モーニングの紅茶
めちゃくちゃおいしいお紅茶でした

f:id:kotti2008:20150815225206j:plain

またこのトレーが素敵だったなあ

そして何より
お店の中の雰囲気が素敵!

常連さんかなあ

この日は津商の初戦がやってて
みんなテレビに夢中で
それがまたなんかすてきだったー

知り合いによると
ここの焼きそば定食がうまい!
ってずっと言ってたから
次はランチタイムに行きたいなあ