まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

お誕生日おめでとうその2

15日
おねえやんが
8歳になりました

f:id:kotti2008:20150622174419j:plain

リクエストは妖怪ウォッチのオロチ
なんとも食欲の失せる色味笑

f:id:kotti2008:20150622175152j:plain

お友達からプレゼントが届いてこの笑顔
肌着と裸んぼなのはスルーしてください笑


下2人が活発になってきて
自分のしたいことできなくて
イライラしてる日もあるけれど
なんだかんだ面倒見のいい
優しいお姉やん

f:id:kotti2008:20150622180142j:plain



f:id:kotti2008:20150622175254j:plain

最近のお風呂上がりの日課
お姉やんによる紙芝居

そんなお姉やんの愛読書は
歴史の漫画
f:id:kotti2008:20150622175501j:plain

歴女ってやつですな

毎月買うのはコロコロ
スカートも学校には絶対履いて行かない
THEボーイッシュ

でも

好きな子にチョコ渡したり
好きな子と相性占いしたりと
乙女心を持ち合わせた
かわいいお姉やん

下2人が寝たら
隣でねんねこしてーって
とてもかわいいのです

いつまでも
だっこーってくっついてきてくれるといいなあ

お姉やんも健やかに育てーーー*