まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

親子遠足

おにいやんと
ふたりっきり
初めての親子遠足

市内の遊園地に
行ってきました

団体割引ってすてき!
パスポートが本来の料金の5分の1程度

満喫するぞー!と思った矢先に
「帰りたい」
「乗り物乗りたくない」

てことで園内散歩

説得の末、それから何個か乗ったけど
1番楽しんでたのがコレ

f:id:kotti2008:20150522185637j:plain
案内地図。笑

それからは地図探しの旅

パスポートの無駄遣い
よかったー団体割引で笑

いいお天気に恵まれ暑かったから
ソフトクリーム食べて
f:id:kotti2008:20150522190118j:plain

帰る間際
睡魔も合わさって
最強駄々っこ。

仏の顔も3度まで(´・ᴗ・` )ということで
強制送還で帰宅

帰りの車内は
靴やらおもちゃやら鞄やら
最後にゃ
イベントに使う什器やら
いもちゃんのジュニアシートまで飛んでくる始末
什器が頭に当たったときは死ぬかと思ったよ。全く


大号泣の末にすやすやねんねこされておりました。

疲れたやね。
眠かったやね。
うんおつかれさま

f:id:kotti2008:20150522191233j:plain
お弁当残さず食べて
最初は乗らないと言い張ってた乗り物も何個か乗って
がんばったもんねー


ぽかぽかぶん殴ってくる力
顔や耳をちねってくる力
暴れたときの最強具合は

将来が恐ろしいような楽しみなような


丸一日、ふたりっきり
思う存分甘えさせてやろうと
思っていたのになあ
ついついいつものまんま

おにいやん
楽しかったよー
ありがとうー

来年の親子遠足もふたりっきり
来年はどんな遠足になるやら楽しみだ