まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

2015.5.17


カモシカ音泉蚤の市‼︎‼︎

湯の山は晴天
f:id:kotti2008:20150521064451j:plain

いいお天気でしたー
2年前のどしゃ降りを思い出すと
暑いのなんて何にも苦じゃなかったなあ

2年前は妊婦で
そして見事な大雨
テントも雨漏りしてテント内で傘をさしておりました

前回と物販飲食音楽の配置が違って
物販しながらライブが見れんかったのは少し残念でしたが

音楽聴きながらお外で飲むビールは(ノンアルコールやったけど)
最高でした

お友達も来てくれて
こどもたち連れ出してくれたり
f:id:kotti2008:20150521064358j:plain
毎度本当お礼せなあかんレベルで助かっております


ピアスも沢山売れて
よかったーよかった
f:id:kotti2008:20150521064506j:plain

新作アップし忘れたけど
1番に売れてひゅーー!

あいちゃんのプリンも沢山売れてたし
おいしかったし
f:id:kotti2008:20150521064533j:plain

毎年毎年ほんとに楽しい

大満足の一日でした

それもこれも
がんばってくれてる人たちがいるからですね本当

主催者の皆様
子守してくれたお友達
一緒に連れてってくれるあいちゃん
いつもありがとう

思い出の二枚

f:id:kotti2008:20150521064557j:plain
ヨソイキの靴がいいと駄々こねて
山やのに素足にローファーで来たおにいやん

f:id:kotti2008:20150521064703j:plain
おにいやんが書いた看板
「お豆」