まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

2014年最後の出店

2014年12月17日すいようび
ヘアサロンALLUREで
開催された

BuzzGaragemarketに出店

今年最後のイベントは
クリスマスソングの生演奏や
店内もクリスマスムード

 f:id:kotti2008:20141218074541j:plain
赤いものを身につけていくともらえるプレゼント
便利そうなものが当たりましたよー*
ひゅー!
f:id:kotti2008:20141218074824j:plain

毎回来店した人に振る舞われてる
手作りパンとぬくたいコーヒー
出店者側にも頂けるのですが
このパンがまたおいしいの!
コーヒーもあったかくて体にしみたー


今回は
寒かったからか前回よりは
お客様も少なかったけれど
みなさんとたくさんお話しできて
とても楽しかったです*

f:id:kotti2008:20141218074531j:plain

1.2月は寒いからおやすみなんやってー
さひしいなあ
3月まで楽しみに待ってよー*


今日の戦利品!!!!

f:id:kotti2008:20141218123252j:plain
カーリーさんの
どツボなブローチとスヌード
H.A.I!の
親子でおそろのヘアバンド

ヘビロテすっぞ*