まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

ぐみの木フリーマーケット

2014年12月14日日曜日はれ

ぐみの木保育園で開催された
フリーマーケットに参加しました


f:id:kotti2008:20141214200544j:plain
今回HUG FAMILYはおやすみだったのですが、

こども計6人いるわたしたちにはありがたい畳の個室

f:id:kotti2008:20141214200735j:plain

今回クリスマス目前だったから急遽作ったちびちびサンタ帽のカッチンピン

f:id:kotti2008:20141214200908j:plain

園長先生をはじめとする先生方が
ちびちびサンタ帽を買ってくださり
歩く広告塔になってくれたので
ありがたいことにたくさんの人に買ってもらえました◡̈


f:id:kotti2008:20141214201322j:plain
f:id:kotti2008:20141214201336j:plain
f:id:kotti2008:20141214201349j:plain

H.A.I!の抱っこひも収納カバーは
不動の人気
1500円という破格のお値段に驚いてる方すでにネットで購入済みで金額みて後悔されてた方がたくさん

HUGFAMILYのマスクも
この時期必須アイテムなのと
まとめて買うとお値打ち価格に喜ばれてるお客さんがたくさん


ここの保育園近かったら通園したい!
って思うこどもたちののびのび具合
保護者と先生の距離感
なんか何もかもあたしのツボな保育園でした

先生、保護者のみなさま
声をかけてくれたお友達
ありがとうございました


また次回も絶対参加したいなーー**