まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

にゃごにゃーご*

f:id:kotti2008:20141212135013j:plain
今回もにゃんぱちを量産。

夜な夜なひたすらちくちく。
おしゃべりしながら作るとあっちゅーまですね。
いっぱい完成*

f:id:kotti2008:20141212135034j:plain

型紙なしの完全フリーハンドでつくっているため
ときたまサイズが異様に小さいことがあります。
今までは形崩してブローチにしてたんですが、

今回にゃんぱちのお顔刺繍してから
サイズの小ささに気づくうっかり
ブローチにしようかまよいましたが

初の試みくるみボタンにしてみました
f:id:kotti2008:20141212135348j:plain
にゃー!!
意外とかわいいじゃないか!ひゅー!

こんなにサイズ間違ってるとか
その時点でだめだめなんですが笑。

日曜日のイベントで
出そうかな(◡̈)

フェルトのくるみボタンが
たまらんくかわいいと発見!

時間があるときなんか他のも考えてみよーっと*

このわくわくする瞬間が
わたしはだいすきです(◡̈)