まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

雑貨 コバヤス vol.6


告知です。
お友達から声をかけてもらって参加することになりました。
雑貨 コバヤスvol.6

そう。実は昨日と今日。
告知遅っ!

f:id:kotti2008:20140621040350j:plain

今回出すのは

 
BOYSCAP
男の子のオムツ替えのときにだれもが経験するあれを防ぐ三角帽子!



マルチクリップ
タオルとめてスタイのかわりにしたり
帽子どめにしたりとにかくマルチなやつ!


f:id:kotti2008:20140621041839j:plain
にゃんぱち!!


f:id:kotti2008:20140621041051j:plain

へんてこブローチ
まるさんかくしかくや顔!
とにかくへんてこ!!


そして
いつものピアスに
再販と新作!!!
f:id:kotti2008:20140621041132j:plain
前回瞬殺で売れたレモントマトプリン!
f:id:kotti2008:20140621041149j:plain
クラシックも瞬殺。
上下は新作。
f:id:kotti2008:20140621041158j:plain
新作サンダー!!
f:id:kotti2008:20140621041209j:plain
そして今回時間なくてひとつずつしか作れなかった○△シリーズ
個人的にめっちゃお気に入りの色味!
売れてくれるといいなあー


いつもは妹あいちゃんと出店なんですが、
今回はじめてのひとり!
超ミラクルスーパー人見知りのわたしが1人で参加!

不安でしたが、声をかけてもらったうれしさ。そして

今年の目標。とりあえずやってみる。チャレンジしてみる。を掲げている以上
参加しなくては!!
となりありがたく参加させて頂くことにしました。

遠足前のわくわくで寝れませんww。
(女子の寝てないアピールは嫌われますよ笑)
あと数時間後!
どうなるわたし!

お近くの方是非是非あそびにきてくださいー!!