まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

ベビーギフト

わたしがいもちゃんを出産した年もベビーラッシュな気がしたんですが、

今年もベビーラッシュなのかなあ。

少子化って本当?

幸せのラッシュっていいですね。
わたしまで幸せな気分になります( Ü ) 

今月は沢山おむつケーキの注文頂きました
f:id:kotti2008:20140527021927j:plain
女の子用

f:id:kotti2008:20140527022000j:plain
男の子用

「久しぶりに会う甥っ子のためにプチギフト」を注文頂いて
マルチクリップとハンドタオルのセット。
双子ちゃんなので色違い( Ü ) 


f:id:kotti2008:20140527022026j:plain

この方は急遽必要!ってなったみたいで
連絡もらったんですが、
急遽!って時に思い出してもらえることが嬉しいなあーと思いました。
そんな時のために日頃から何個か在庫あった方がいいなあー

こういうことを考えてるときが
いちばんわくわく
します。


なんかの漫画で
「わくわくして待つ日々を人は充実と呼ぶ」ってありました。
わくわくで心が満たされるってすてき!