まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

karika ラストデイ!

12月22日に
喫茶karikaがLASTDAYを迎えます。

オープンしたての頃の
小さいマスターともっと小さいマスターのおねえやん
f:id:kotti2008:20131219233845j:plain

激うまぷりん。
f:id:kotti2008:20131219230156j:plain

おねえやんの大好物のメロンソーダ。
f:id:kotti2008:20131219233704j:plain

おねえやんの裏メニュー
ちゅんちゅんぱんが
栄えある表メニューに。
f:id:kotti2008:20131219230808j:plain

忘れたらあかん名物のあげぱん。
f:id:kotti2008:20131219231642j:plain

おねえやんは看板娘でした。
f:id:kotti2008:20131219233510j:plain

カリカとともに成長したにいにい。
f:id:kotti2008:20131219235008j:plain

f:id:kotti2008:20131219234742j:plain

そして仲間入りしたいもちゃん。
f:id:kotti2008:20131219234718j:plain

子供たちは
たくさんのお客様にいっぱい遊んでもらっていっぱいかわいがってもらいました。

そんな場所がなくなるのは寂しいなあ。
こないだ急におねえやん号泣。

それみてせつなくなりました。

ま、一旦さよならなだけやし。
新店舗オープンするのを待つ楽しみが増えました。

ありがとうkarika

f:id:kotti2008:20131219230037j:plain

そしておつかれさまあいちゃん。

当分はのんびり
イベントめぐりできたらいいな。