まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

わかったさん。


小学校のとき
特別お料理とかお菓子作りが好きだったわけじゃないけど
わかったさんシリーズが大好きでした。
こまったさんとかおったよね。
あーもっかい読みたくなってきたなー
次借りてこよー!

お姉やんのクラスが
これからお給食が当番制になるようで
エプロンと三角巾とマスクを準
備するようお知らせがありました

結構前にSALEで買ったキャラ生地。
なかなか使う機会なくて
ずっと眠っていた生地たち。
ようやく使えるときキターーー!!
わーいわーい!

そんで試行錯誤して完成!
かわいいじゃないか!


f:id:kotti2008:20131114191640j:plain
f:id:kotti2008:20131114191657j:plain

本人的には
仮面ライダーかポケモンがよかったみたいですが…

着てもらったらうれしそうに
してました
よかったーよかった。
作ったもん勝ちだーね笑