
まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

神様の言うとおり。

日常
どちらにしようかな
天の神様の言うとおり

に続く言葉は何でしたか?

あっぷっぷのぷーのぷ
柿の種?

あれ?
鉄砲うってーバンバンバン
柿の種やったっけ?

かんがえてるうちにわけわからんくなっちゃった。わはは
とりあえず柿の種は絶対。

お姉やんは
柿の種のあとに
水色とんぼ白とんぼ赤色とんぼ
とかって気分次第で
色名のついたとんぼが永遠続きます。


さてと。

以前、屋号きーめた!
っとかって披露したんですが
やっぱりどうしても自分の中でしっくり来てなくて。
直感大事にしたい人間なので
しっくりきてないのはどうしても無理で。

そんで記事削除して
ずっともにゅもにゅしておりました。

んで結局
はじめの候補にあった
Chillin
まったりという意味なんですが

子供たちの名前にも楽器が入っているのでなんか関連づけれたらなって思っててなんかないかなーって日々考えておりました。
鈴の音でいっか。
チリーーーンにしちゃえばいっか。
という安易な造語です。

f:id:kotti2008:20131111003558j:plain

と、いうことで。
Chilliiinに決定。
もうゆらがない。
優柔不断。ほんとだめなとこ。

ずっと見てくださって方がいらしたら
おいおい。ってなるとは思いますが。
おるんかな。ずっと見てくれてる人。
いたらおいおいってつっこんでください。ぜひ。

そしてこれからもよろしくお願いします。
のんびりまったりものづくりができるといいな。