
まったり手づくり。のんびり育児。

作ることがすきです。日々のこと綴ります。

わくわく

日常
昨日たまたま
占いの本を読みました。

良いこと半分悪いこと半分。

悪い結果は
すぐ忘れてしまう脳みそをもっているので
もうすでに覚えていません。わはは


11月は何かを始めるのに最適な月らしいです。わーいわーい

漠然とですが、
したいことが山ほどあるので
今とてもいい具合のわくわく加減。

オラわくわくすっぞ。
とりあえず今月がんばります。
もちろんこれからもやけど


携帯電話のスピーカーがおかしくなって
そろそろ半年くらい。

ほんとはピンクが欲しかったけど。
手荒れひどくて指紋ないから
指紋認証なんていらんのですけど。

店員さんと父ちゃんにおされて
スペック高い方を予約してきました。
あー押しに弱いな。

店頭見本のタブレットで遊んでるお姉やんと
暴走してルンバのコーナーで興奮しているにいにいを尻目に

やはり毎度のことながらすこやかに寝ていたいもちゃん
f:id:kotti2008:20131003124446j:plain
ジェントルマンに変身。

下ぶくれ加減たまらんなあ。